マッスル北村さんの思い出

なぜだかふと2000年に亡くなったボディービルダー、マッスル北村が気になってyoutubeで検索したらこんな動画が出てきたよ。

http://wwwx.youtube.com/watch?v=CfEOZZqGqYc
なんだか分からないけど本当に素晴らしい人だったんだな感涙した。
そして北村さんがもうこの世にいないことにとても残念に思った。
マッスル北村さんは地元の有名人で、子供のころ何度も近所で見かけたことがあった。
「マッスルー!」と呼ぶと必ず手を振って返事をしてくれたことや、アメリカ柄のタンクトップを着て豊島園のジェットコースターに乗る北村さんに遭遇したこともあった。
それはまさに筋肉の塊で、子供心にひどく衝撃的だった。
小学生のころのドッジボールブームではドッジボールマンとして、パオパオチャンネルで子供相手に本気でドッジボールに打ち込む姿を、テレビでいつも観ていた。
そして高校、大学のころはよく観ていた深夜番組「よいこっち」でオカマのお兄さんとして素敵なキャラで楽しませてくれたものだ。
よく考えると自分はマッスル北村さんを見て育ったのだなとつくづく思った。
大きな体と大きな心を持った北村さん。
こんなに素敵な人がもういないなんて寂しいものだ。



  • 2011.06.22 Wednesday
  • 01:43
  • by GELLERS

この記事のトラックバックURL
トラックバック


1st『GELLERS』発売中

田代(keys)+川副(gt)+トクマル(gt)+大久保(ba)+新町(dr)

http://www.gellers.info

mobile

qrcode

others