瞬間的映画ランキング

ツィッターの流行によりブログの影が薄まりつつある今日このごろ。
何となく書かないうちにずいぶん更新してなかったりしたので書こう。
何となく今ふと思った映画ランキングとか書こう。

6位:ポンヌフの恋人
そうフランス映画。きれー。寝てしまいそうで寝ない。役者の顔が好き。

5位:ロッキー
名画。勝ったときの音楽が好き。イタリアの種馬スタローンは床屋のセガレらしい。
そして脚本もスタローン。やつは筋肉だけじゃないんだぜ。

4位:学校
山田ようじ監督映画どれもすてきだ。倍賞さんは日本のヘップさん。1たす1は?という問いに「に、ニダー!」と叫ぶイノさんが忘れられない。音楽も好き。あと息子もよい。

3位:HACHI
犬が好きなら絶対観ろと言われたよ。きっと面白いんじゃねーかな。リチャードギアはシャルウィーダンス。ヘェアチィー!

2位:学校
本物の尾崎チルドレンは反町ではなく吉岡HIDETAKAだ。名曲ラストソングは一度聴いたが最後、あなた方の耳から離れません。
この腐りきった世の中に幻滅した若者が学校を脱走。盗んだバイクで安室なみえのコンサートを目指すという映画。そしていまと全然ちがうあゆが西田としゆきの娘役ででてるよ。豪華だなー。

1位:ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
マジ今夜のトップや。

そんなところでお休みなさいませ!


  • 2010.07.03 Saturday
  • 02:01
  • by GELLERS

この記事のトラックバックURL
トラックバック


1st『GELLERS』発売中

田代(keys)+川副(gt)+トクマル(gt)+大久保(ba)+新町(dr)

http://www.gellers.info

mobile

qrcode

others