GELLERS IN YOUR TWITTER(最新情報はこちらから)

 


  • 2012.04.30 Monday
  • 00:00
  • by GELLERS

マッスル北村さんの思い出

なぜだかふと2000年に亡くなったボディービルダー、マッスル北村が気になってyoutubeで検索したらこんな動画が出てきたよ。

http://wwwx.youtube.com/watch?v=CfEOZZqGqYc
なんだか分からないけど本当に素晴らしい人だったんだな感涙した。
そして北村さんがもうこの世にいないことにとても残念に思った。
マッスル北村さんは地元の有名人で、子供のころ何度も近所で見かけたことがあった。
「マッスルー!」と呼ぶと必ず手を振って返事をしてくれたことや、アメリカ柄のタンクトップを着て豊島園のジェットコースターに乗る北村さんに遭遇したこともあった。
それはまさに筋肉の塊で、子供心にひどく衝撃的だった。
小学生のころのドッジボールブームではドッジボールマンとして、パオパオチャンネルで子供相手に本気でドッジボールに打ち込む姿を、テレビでいつも観ていた。
そして高校、大学のころはよく観ていた深夜番組「よいこっち」でオカマのお兄さんとして素敵なキャラで楽しませてくれたものだ。
よく考えると自分はマッスル北村さんを見て育ったのだなとつくづく思った。
大きな体と大きな心を持った北村さん。
こんなに素敵な人がもういないなんて寂しいものだ。



  • 2011.06.22 Wednesday
  • 01:43
  • by GELLERS

TWITTER



http://twitter.com/gellers_jp

あります。


  • 2011.06.03 Friday
  • 00:00
  • by GELLERS

新宿インストアライブ

本日のタワーレコードライブ予想を上回る来場の皆様にビックラ!!
 ライブ後の握手会など未体験ゾーン満載で本当ありがとうございました。

 Map小田さん、PAナンシーさん、ブリッジの皆様、タワーレコード新宿店のスタッフの方々。感謝。

 たまらん一日でした〜。

そしてハラカズトシアルバム発売日の共演がまた楽しかった。

 そして5/27のレコ発LIVE是非来て欲しい!
 グダっとグチャッとやらかします。

 『GELLERS presents "GUATEMALA" LIVE』
2011年5月27日(金)@ 新代田FEVER
出演:Gellers / Alfred Beach Sandal / シャムキャッツ
開場18:00/開演19:00 ● 前売¥2,000(D別) / 当日¥2,500(D別)
 ローソンチケット(L:76462) / チケットのメール予約受付中!


  • 2011.05.05 Thursday
  • 00:12
  • by GELLERS

hai

昨日のライブ@UFOclubの来場者、関係者様ありがとうございましたっ

ぐちゃっと楽しく演らせていただきました!

またよろしくお願いします。

そして、そこで盟友Hara Kazutoshiから彼のアルバム
「楽しい暮らし」を頂きました。
早速通勤のお供にして、曲中の楽しい仕掛けを堪能してます。

一般発売は5/4ですが、
七針
http://www.ftftftf.com/

jetset(コチラ
で先行販売されているそうですので、お試しあれ!

Hara Kazutoshiのライブ情報

また、先日発売したウチらの「Guatemala」の2曲目でもボーカルを取ってもらってますが、Guatemalaの曲作りも参加してたり、彼のおかげでシングルはできました。

「Guatemala」と「楽しい暮らし」よろしくです。



  • 2011.04.25 Monday
  • 01:46
  • by GELLERS

ゲラーズBIG SINGLE発売します!そしてPVも公開!

Gellers『Guatemala』



1. Guatemala 2. 今日のできごと 3. Flashback Bitch Song
4.
M(Live) 5. Buscape(Live) 6. Colorado(Live) 7. 9 Teeth Picabia(Live)

2011年4月15日発売
価格:1,000円(compare notes CN-0029)

【アナログ盤の発売もあります!!!!!!!!】



そして、PVが出来ました!!!







そしてツアーも決定しました!!よろしくお願いします!

 【GELLERS / CD発売記念ライブ


5/27(金)@東京・新代田FEVER
OPEN18:00/START19:00 / 前売¥2,000(D別) チケット:ローソン、GELLERSメール予約

6/4(土)@愛知・名古屋SONSET STRIP
OPEN18:00/START19:00 / 前売¥2,500(D別) チケット:GELLERSメール予約

6/5(日)@大阪・難波BEARS

OPEN18:30/START19:00 / 前売¥2,500 チケット:GELLERSメール予約

 




  • 2011.03.01 Tuesday
  • 23:00
  • by GELLERS

スタローンと愉快な仲間たち

現在公開中のエクスペンダブルズ!
ホントよかったよ。
筋肉好きにはたまらないはずでしょう。
なんとスタローン、ブルース・ウイルス、ミッキー・ローク等以下のメンツに加えてしてシュワちゃんやノゲイラ兄弟もでてます。

ストーリーは分かりやすく例えるならおっさん版グーニーズです。
スカッと爽快!素晴らしき友情・努力・勝利の世界。
だがしかし残念なことに映画館はガラガラだったんだ。
どうかもっと温かい目で彼らの生き様を見守って下さいませ。


  • 2010.11.13 Saturday
  • 02:44
  • by GELLERS

ボラっち

本日は雨の中コンサートにいらっしゃって頂きまして誠ありがとう。
今回は孤高のシンガーソングライター原氏にも登場頂きましてまとまりの無いコンサートでしたが最後までおつきあい頂きまして誠にありがとう。
久しく旅行にいってないので言葉が通じない場所に行きたい今日この頃です。
もっとも行きたいのは何となくキューバです。
ところでとても粋なキューバのシンガーソングライターがおりまして
ボラ・デ・二エベという巨漢の黒人のシンガーソングライターですが、スペイン語で“雪だるま”という意味らしいです。ファンなのですが。
いい意味でまぬけな声で、まあとにかくいい顔です。
”いい顔”は色々あるかと思いますがまあとにかくいい顔なのです。
一度動く様をみてみてくださいませ。↓
http://www.youtube.com/watch?v=dFQIacUgleo&feature=related




  • 2010.11.01 Monday
  • 01:26
  • by GELLERS

トムさんとかぶる

明日というか今日行ってまいります。
トム・ヨーク観たい。楽しみ!
なんてうかれてる場合じゃないですよ。被ってるんだからやむなし、まあしかたなし。やるしかなし。
 


  • 2010.07.30 Friday
  • 02:34
  • by GELLERS

フジロック出る&OGREのサポートやる



■2010年8月1日(日)FUJIROCK FESTIVAL '10
w/Massive Attack / etc

■2010年9月20日(祝)横浜FAD
w/OGRE YOU ASSSHOLE

3年振りのフジロックに出演します!!
前回出演したのは2007年でした。今度は苗場食堂!

そして、オウガのイベントに出演します。
オウガのために、お客さんのために俺たちがんばっちゃう。

君たちはどうなんだい!


  • 2010.07.15 Thursday
  • 00:00
  • by GELLERS

| 1/4PAGES | >>


1st『GELLERS』発売中

田代(keys)+川副(gt)+トクマル(gt)+大久保(ba)+新町(dr)

http://www.gellers.info

mobile

qrcode

others